-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウントダウン★
2008 / 10 / 24 ( Fri )
こんばんは、副委員長(看)です

みなさん・・・亥鼻祭当日まであと何日か知ってますか!?
左下にカウントダウンのスペースがあるので
自分でご確認ください(ΦωΦ)

まぁ、分かっているとは思いますが目前に迫ってきました、亥鼻祭
当日の成功のため、委員の笑顔のために、
本部会のミーティングが今月は週2ペースで行われています

火曜日にも本部会ミーティングは行われ、
直前全体説明会のことや、各企画の進行状況などを話し合いました
当たり前なのですが、話題がもう当日のことで大多数を占めていて
本当に目前なのだなと焦りを感じてしまいますsn

今の自分は何をしたら亥鼻祭の成功にもっと近付けるのだろう、
実はそんなことを考えながら今日もゲート前装飾の作業をしてましたkao02
うふふ、うふふ

今からでも亥鼻祭に興味を持って参加してくださる方がいたら嬉しいです
お客さんとして来ていただけるのも喜ばしいですLOVE
本部会の人間はより多くの人たちと亥鼻祭の楽しさを共有したいのです羅琉 ニヤリキラキラ(オレンジ)
お待ちしてますよ、みなさん

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・
それに「亥鼻祭の秋」が加わるといいな、という私の願いをこめて、
今日のブログは締めたいと思います
03 : 36 : 34 | 副委員長 佐藤智美 | コメント(2) | page top↑
~裏パネル~
2008 / 09 / 30 ( Tue )
今日までの3日間、サ館でSTAGEの舞台の後ろの
裏パネルを作成してましたkao03
作業者泣かせのデザインではありましたが(笑)、
無事今日完成しましたぁjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3RLOVE
全ての時間の作業に行けたわけではないのですが、
真剣に下書きしたり、色塗りしたりしてた委員の人たちが印象的ですうふハート

どんなデザインになったのかは、当日までのお楽しみkao02フフフ
どうしてもって人は豊田さんか坂田に言えば、
見せてくれるかもしれませんが、見せてくれないかもしれませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

亥鼻祭本番までもう本当に1ヶ月ですbikkuri01
これから作業も増えて大変な時期になりますが、
みんなで力を合わせて成功させましょうね羅琉 ニヤリ

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

19 : 32 : 44 | 副委員長 佐藤智美 | コメント(1) | page top↑
nursing☆
2008 / 09 / 30 ( Tue )
看護ノススメのミーティングが土曜日に行われました

前回よりも企画に加わった人が増え、
ミーティングも新メンバーが顔をみせてくれました

やる内容も決まったので、
今回は小企画ごとの責任者決めや細かな内容の列挙、必要物品を考えたりしました
この看護の企画で、少しでも介護が大変だと思ってる方々の力になれたらいいなと
あたしは一人ワクワクしてました

まだまだ企画員を募集してますので、
みなさん是非是非参加してください

次回ミーティングは10/3(金)21:30~@学生控え室です

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

17 : 32 : 48 | 副委員長 佐藤智美 | コメント(3) | page top↑
看護ノススメ★
2008 / 09 / 21 ( Sun )
こんばんは、もみですキティちゃん
今日はひそかに看護企画のミーティングが行われましたkao03♪

一口に看護と言っても分野はいっぱいあるわけですキラキラ
でも、今回はどの分野にも通じそうな、
お家でも簡単に実践できそうなことを取り上げることになりましたは-と
具体的にどんなことをするのかと言うと・・・

体位変換
車椅子移乗
手洗い演習
風邪予防について   などなど・・・

ふふふ、何をするかが段々と具体化してきましたLOVE
介護もコツを掴めば楽になることだってあるんですBrilliant.
そういうのを看護の視点で技術を提供できたら良いなって思いますkao01

今から猛烈に頑張るので、みなさん是非この
“看護ノススメ”に参加してください羅琉 ニヤリ炎
まだまだまだまだ、企画員大募集してますsnびっくり

次回ミーティングは9/27(土)18時からですclover

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

00 : 00 : 08 | 副委員長 佐藤智美 | コメント(2) | page top↑
Autumn
2008 / 09 / 18 ( Thu )
なのに、いのさいルームは暑かったjumee☆faceA76

どうも、もみですkao02
今日(日付では昨日)はSTAGEミーティングをいのさいルームで行うというので行ってみると
もう秋だというのに、もわぁ~と熱気が風呂
あれ?外は長袖で平気なのになぁ・・・
せっかく先日本部会で片付けをしたいのさいルームをあとにし、別室へwww

ということで、STAGEミーティングに参加して来ましたBrilliant
今日は1年生の女の子も参加して、華のある感じで行われましたうふ♪
私も華として頑張っていたつもりなのですが、
やはりフレッシュな子には敵いませんkao06

今日のミーティングでは人数が少なかったので現状報告。
頑張らなきゃいけないことを認識しましたsn
今年は雨が降らないといいですね汗とか
やはりSTAGEの方々が頑張って用意したものが雨で流れてしまっては残念ですから泣く
てるてる坊主でも作りますか!?
9月の末にはステージ装飾も作るので、
興味がある方は参加してくださると嬉しいですLOVE
まだまだステージ要員募集してますので、是非キラリラ

次回ミーティングは26日のポスター貼りの後に行いますグー!
02 : 48 : 05 | 副委員長 佐藤智美 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
