-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試食会!
2008 / 10 / 27 ( Mon )
先週の金曜は財務ミーティング&試食会をやりました

財務局の仕事はこの時期ほとんど終わってしまっているので、当日はテントを出しています

今年もテントのメニューはハヤシライス

隠し味にはいろんなものが入っています

ぜひぜひ当日一度ご賞味あれ
15 : 14 : 33 | 財務局長 佐々木亘亮 | コメント(2) | page top↑
財務ミーティング
2008 / 09 / 15 ( Mon )
この前久々の財務ミーティングやりました!!

今回のは局員のみんなが集めてくれたお金の集計

とてもうれしいことに、例年よりも早く作業を進めてくれてました

局員のみんなのがんばりに感謝感謝です

亥鼻祭まであと一ヶ月半。

財務の仕事は大詰めを迎えてますが、みんなでもうひとがんばり!
15 : 29 : 09 | 財務局長 佐々木亘亮 | コメント(2) | page top↑
財務ミーティング
2008 / 07 / 26 ( Sat )
先週木曜日財務ミーティング@リフレがありました!!

一昔前の財務局を彷彿させる少数精鋭でのミーティング
夏休み中の仕事の準備と説明をしました

来てくれた子達ありがとう

財務局は夏休みが勝負
仕事の大半は夏にあります
ということで皆さん仕事をパパっと終わらせちゃいましょう
そしてゆっくり当日テントの用意でもしましょう

次のミーティングはまだ未定です。。。
でももしかしたら夏に何かイベントやるかもです
乞うご期待
18 : 40 : 52 | 財務局長 佐々木亘亮 | コメント(4) | page top↑
◇財務◇
2008 / 07 / 14 ( Mon )
先週金曜は財務ミーティングでした

なんと総勢15人以上という大盛況っぷり
たくさん人がいたおかげで、予定していた作業も思っていたより早く終わりました
終わったあとのご飯会も盛り上がったんじゃないでしょうか

やっぱり人が多いのはいいですね
みんなでわいわいやれば財務の地道な仕事もきっと楽しいはず

今年やってくれた子が、来年も財務局をやりたいっていってくれる
そんな財務局目指してがんばります

財務局のみんなもいろいろ仕事が始まるけど、協力してぱぱっと終わらせちゃいましょう

次のミーティングは7月24日(木)です

次回もお仕事やります
14 : 06 : 07 | 財務局長 佐々木亘亮 | コメント(5) | page top↑
財務ミーティング!
2008 / 06 / 21 ( Sat )
昨日は第3回財務MTGをやりました

パルコの中国料理馥園でご飯会もかねたミーティング
たくさんの一年生が来てくれて、とてもいい雰囲気でミーティングもできました
財務局も例年以上に順調に動き出せそうです

亥鼻祭の裏方仕事、財務局。

でも亥鼻祭の成功には財務局員の頑張りは欠かせません。
いろいろ大変なときも多いかもしれないけど、大変さ以上にやりがいや楽しみを見つけられる、
そんな財務局を目指していきたいです

そしてみんなで打ち上げ旅行に行きましょう

ということで、次のミーティングは

7月11日(金)18:30~

たぶんこのミーティングは財務局らしいお仕事をやります
もちろん終わった後はご飯会もやります
まだ来たことない人も大歓迎

たくさんの人の参加、お待ちしてます
20 : 34 : 22 | 財務局長 佐々木亘亮 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
