-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年度亥鼻祭
2009 / 05 / 13 ( Wed )
お久しぶりです

前企画局長の池内です。

この度、ようやく2009年度亥鼻祭が動き出しました

新たなblogもスタートしたので

ぜひご覧になってください

お待ちしております


2009年度亥鼻祭blog

http://inosai09.blog35.fc2.com/
01 : 45 : 04 | 企画局長 池内博紀 | page top↑
BBQ---
2008 / 09 / 29 ( Mon )
こんにちは企画局長の池内です

ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、

25日に後夜祭・健康食レストラン合同で

BBQ

をやりました


途中からたまたまサ館で作業していた消化管アンビリバボーのメンバーも加わって

みんなで飲み食いして騒ぎました


こうやって企画同士の交流が盛んになると

どんどん人の輪が広がっていきます

それもまた亥鼻祭の魅力の一つだと思います


明日(30日)は負けじと準夜祭がBBQを企画するそうです

飛び入り参加も全然OKなので

作業に疲れたり

いいにおいにつられたら

遠慮せずにどしどし参加してください

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

23 : 57 : 38 | 企画局長 池内博紀 | コメント(2) | page top↑
第4回責任者会
2008 / 09 / 19 ( Fri )
お久しぶりです企画局長の池内です

本部会は今月の頭から始動していましたが、

企画局も昨日、夏休み明け最初の責任者会がありました

まだ1.2年生は夏休み中なのに

ほとんどの企画が出席

さすが責任者

今回はイノサイ直前期の企画の運営の仕方について議論しました

今年初めて責任者をやる2年生・・・

これまでに様々な役職を経験してきた上級生・・・

本部会のメンバー・・・

みんなそれぞれ立場がありますが、それだけに出てくる意見もさまざま。

お互いのいいところを吸収できたと思います


これから企画の準備は本格化してきます

そんな中、企画の責任者達は企画を成功させるのはもちろんのこと

企画員のみんなが楽しんで亥鼻祭に参加できるよう、考えています


亥鼻祭に来る人も

亥鼻祭を創る人も

みんなが楽しめる

そんな大学祭

ちょっと素敵じゃないですか??


あと1ヶ月半、精一杯楽しんで亥鼻祭を迎えようと思った

深夜の企画局長でした。

それではおやすみなさい

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

23 : 22 : 22 | 企画局長 池内博紀 | コメント(2) | page top↑
第3回責任者会
2008 / 07 / 24 ( Thu )
どーも、企画局長のM3池内です

ブログに書くのが少し遅くなりましたが、火曜日に第3回責任者会がありました

今回も多くの企画責任者が出席し、自分の企画の進行状況を報告したり、

企画の運営方法などを活発に議論しました


夏休み直前ってのは企画にとって忙しい時期です。


8月はみんな旅行に行ったり実家に帰ったりするわけで、

そうすると基本的にはオフになってしまうわけで、

でも企画は進行させなきゃいけないわけで・・・・

わけで・・・・

わけで・・・・

・・・・


はい。


つまり7月にある程度話し合いをしておかないと9月になった時に困るわけです

だからミーティングの回数も自然と増えます

今週も

25日(金)に

きっず

準夜祭

後夜祭

人体展

医療系有名人



のミーティングがあります

まあ、ちょっと同じ日に固まりすぎですが

でも亥鼻祭に参加したいって思ってる人は

とてもいい機会だと思うので

1個でも

2個でも

3個でも(笑)

ミーティングに参加してみてください
13 : 54 : 24 | 企画局長 池内博紀 | コメント(3) | page top↑
医療系有名人
2008 / 07 / 16 ( Wed )
どーも本日2回目の登場、企画局長です

なんで2回目を書いているのかって??

別にパソコン大好きとかじゃないです

引きこもってもないです

このあとちゃんと部活行きます


なんでかっていうと、

企画が盛り上がってきて、

同じ日に何個もの企画がミーティングするようになってきたからです


ってことで昨日は医療系有名人のミーティングもあったんですね~

去年は日野原先生をお呼びしたこの企画、

今年もかなり候補がしぼられてきました

みんなで先生の連絡先を調べていると、

意外にも千葉大の卒業生だったって人が多くてびっくりでした


これから先生との交渉を本格化させていくので

興味のある人はぜひ参加してみてください



次回のミーティングは

7月25日(金)18:00~

場所は西千葉キャンパスのそばのガストです!!


1年生も学校帰りにぜひ立ち寄ってみてください

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

14 : 49 : 38 | 企画局長 池内博紀 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
