-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長距離ドライバーの孤独
2008 / 10 / 18 ( Sat )
お久しぶりの総務長です。

運転免許の取得に手間取っている施設局長に代わり、行ってきました木材調達。
普段二人乗りの軽を運転しているので、大きな車は怖い!!
帰りの道では手伝いに来てくれた、Nさんに運転代わってもらいました。

081014_181423_M_20081018122002.jpg





降りしきる雨、軋む木材、響き渡るブレーキ音。。
無事帰ってこれてよかったです。

大量に調達してきたので、ご利用ください。
12 : 22 : 44 | 総務長 佐野賢太郎 | コメント(2) | page top↑
新企画!
2008 / 06 / 13 ( Fri )
こんにちは!総務長の佐野です
テストとかでテンパってて書き込めなかったんですが、火曜は本部会でした
今回の舞台は企画局長の池内の家。快適な話し合い場所を目指し、日々さまよってます

今回は特別ゲストとして6年生のコバさんに来ていただいて、新企画について話し合いました
・食育お料理教室
・消化器迷路
・看護学生の看護学生による看護企画
など今年も新企画が目白押しです
興味ある人は是非6/26のカレーパーティーに来てくださいね

さてさて、今年の本部会には食育企画の今野さんやSTAGEの豊田さん、お笑い担当の三科君、沢山のゲストに来ていただいています。
不透明な官僚政治が批判されている昨今。
開かれた本部会、目指しています
そんな感じです。

11 : 44 : 16 | 総務長 佐野賢太郎 | コメント(6) | page top↑
2008 / 05 / 20 ( Tue )
ども、総務長のサノです。
この前の金曜日の本部会、亥祭パーカーのデザイン案を見せてもらいました
今年のテーマ「One」をモチーフにした色んなデザイン
これから皆さんに投票でデザイン決定して貰うんで、どんな候補があるか楽しみにしてて下さい

話は変わって、昨日は施設局の第一回ミーティングにお邪魔してきました
二次会のカラオケから参加したんですが、施設ソングとも言うべき替え歌が色々飛び出して大盛り上がり
どんな内容か気になる人は一回遊びに来てみて下さいカンディー局長が泣いて喜びます。

そしていよいよ今週の金曜は全体ミーティング!!
ドッチボール大会優勝チームには豪華賞品も用意しているんで、是非遊びに来てくださいね~
23 : 15 : 11 | 総務長 佐野賢太郎 | コメント(6) | page top↑
けんこーしょく
2008 / 04 / 14 ( Mon )
けんこーしょく

この前の亥鼻ローソンでの一こまです。
去年イノサイに関わった方、来てくださった方は知ってるかもしれませんが、「まごわやさしい」は去年の健康食レストランのキーワードでした。それを売り物にしたお弁当が売ってたんで、なんか嬉しくて写真撮っちゃいました。
まぁそんだけです。
00 : 55 : 11 | 総務長 佐野賢太郎 | コメント(3) | page top↑
バリボー
2008 / 02 / 27 ( Wed )
言い忘れました
きたる3/3月曜日、13時から亥鼻体育館にてバレーボール大会を開催します!!!
豪華賞品出ます
懐かしい友達とお誘い合わせの上、是非参加下さい!!
02 : 31 : 27 | 総務長 佐野賢太郎 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
