-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
準夜祭
2008 / 09 / 21 ( Sun )
どうも、こんにちわ
一昨日、つまり金曜日に準夜祭のミーティングが行われました
今回は一年生は少なかったですが、2、3年生は結構集まってくれました
議論は意外?に白熱したかなぁ
今年は外部からも団体を呼ぶつもりなので、みなさん期待していてください
また、今年も有志の出し物やるんで、出てくれる人募集中なんでよろしくお願いします

あと、今回一番お知らせしたいのは、イベントのことです

9月30日火曜日の18時から
体育館横でバーベキューやるんで、みなさん是非参加してください
11 : 51 : 18 | 総務 吉住有人 | コメント(2) | page top↑
本部会@ココス
2008 / 07 / 13 ( Sun )
みなさん、こんにちは。

今日もあついですね。

さる土曜日にサンサンどおりのココスで本部会が行われました

今回はなんとスペシャルゲストで後夜祭責任者の片平君が来てくれました

今回の本部会で決まったことで一番重要なことは、ポスターのデザインが決まりました


このポスターは9月の26日28日に行われるポスター張りで使われます

ポスターを見て亥鼻祭にきてくれる人は非常に多いのでみなさんこの日は予定を空けてみんなで参加しましょう
12 : 37 : 41 | 総務 吉住有人 | コメント(5) | page top↑
準夜祭
2008 / 07 / 01 ( Tue )
先週の金曜日に準夜祭のミーティングが行われました

一年生も来てくれて、いろいろ話合えました

今年は観客参加型のゲーム的なものをやりたいなぁ的な話し合いでまとまりつつあるので期待しててくださいね

あと、西千葉や外部からどんな団体を呼ぼうかも話し合い、交渉担当も決めました

みんな当日を楽しみにしててくーださい

では、眠いのでおやすみなさい
02 : 20 : 21 | 総務 吉住有人 | コメント(2) | page top↑
眠いぃー
2008 / 05 / 13 ( Tue )
どうもこんにちは。2年総務の吉住です。
こないだの本部会のブログ当番だったんですが、IDとパスワードをわすれてたから書けませんでした
すいません。。。


8日に行われた本部会ではおもに

・企画について
・全体MTG

について話し合いました

企画についてでは、元委員長の今野香織さんの食育企画についてとお笑い企画について話し合いました

お笑いは今年は早くもお笑い芸人が決定しました


なんと今年はM1覇者の・・・・・


サンドイッチマンに決定しました


今から楽しみですね。ただ当日仕事で見に行けないような気がしてならないですが・・・


また全体MTGについては、一年生が楽しめるようにいろいろ話し合ったので、一年生は友達を誘って
たくさん参加してください


ちなみに今回の本部会はとても長くて、最後のほうはY原さんが寝ていらしたのが非常に気になりました笑

今日の責任者会ではお眠りにならないことを願います。
16 : 12 : 32 | 総務 吉住有人 | コメント(4) | page top↑
広報
2008 / 02 / 25 ( Mon )
はじめまして本部会総務の吉住有人です
なつきちゃんがサイバー担当なら、自分は何担当なんだろう?

誰か教えてください

ただいま去年のいのさいの広報の引継ぎ資料作り中です

まあ自分はなにもしてませんが・・・

今年は去年以上に人を呼べるように広報をがんばっていきたいと思います
18 : 17 : 00 | 総務 吉住有人 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
