-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バリボー
2008 / 02 / 27 ( Wed )
言い忘れました
きたる3/3月曜日、13時から亥鼻体育館にてバレーボール大会を開催します!!!
豪華賞品出ます
懐かしい友達とお誘い合わせの上、是非参加下さい!!
02 : 31 : 27 | 総務長 佐野賢太郎 | コメント(2) | page top↑
受験
2008 / 02 / 27 ( Wed )
ども、佐野です。総務です。これからよろしくお願いしますm(__)m
今日(26日)は本部会@スカイラークでした。受験で校舎に入れないからって事でしたが、なかなか快適です。電波入るしね。遅刻したけど・・・
受験といえば、浪人時代予備校で見たイノサイのポスターを覚えています。HGが来る!!ってインパクトが大きかったのかもしれないけど、やっぱり志望校の学祭って気になるもんでした。
今年のイノサイも受験生が見たら速攻で千葉大志望に変えてしまうような、そんなパワーのある祭りに出来たらなぁ、と思います。

P.S.有人へ
お笑い担当に任命する。頼んだ!!!
01 : 50 : 50 | 総務長 佐野賢太郎 | コメント(1) | page top↑
広報
2008 / 02 / 25 ( Mon )
はじめまして本部会総務の吉住有人です
なつきちゃんがサイバー担当なら、自分は何担当なんだろう?

誰か教えてください

ただいま去年のいのさいの広報の引継ぎ資料作り中です

まあ自分はなにもしてませんが・・・

今年は去年以上に人を呼べるように広報をがんばっていきたいと思います
18 : 17 : 00 | 総務 吉住有人 | コメント(0) | page top↑
本部会始動しました!
2008 / 02 / 19 ( Tue )
初めまして。本部会サイバー担当(?)、峯岸です。
2008年度亥鼻祭ブログも今日から始まります。
当日まで、よろしくお願いします<(_ _)>

昨日は議事録を取っての本部会が行われました!
議題は様々にありましたが、メインはやっぱり、

今年のいの祭のテーマ決め

たくさんの案が出て、メンバーのいの祭に対する想いが伝わってきました!

どんなテーマになるのか、お楽しみに
19 : 29 : 03 | 総務 峯岸夏希 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
