-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本部会ミーティング
2008 / 03 / 30 ( Sun )
こんばんは☆
数日前、広報局長をやらせていただくことになったM3阿竹です。
パソコンに疎いため、ログインするのに手間取ってしまいました
なつきちゃんに丁寧に教えてもらったのに……

今日、はじめて本部会ミーティングに参戦してきました~
満開の桜のなか、文字どおり、「期待と不安で胸がいっぱい(笑)」な気持ちで参加してました
企画の責任者もすこしずつ決まってきていて、
テーマについてもみんなで意見をだしあえ、すこし春休みボケが飛んだ感じです
遅れた参加となってしまいましたが、
本部会メンバーの一員として頑張っていきたいと思います

さて。
すこし広報の話をすると、今日の本部会で
ことしもポスターとパーカーのデザインを公募することになりました
個人でも団体でも、多くの方の案をお待ちします
「ONE」というテーマの内容を上手に盛り込んだデザインを心待ちにしていますよ



初のミーティングで、ジャンケンでおばあちゃんさんに負けてしまったのでした。

01 : 05 : 44 | 広報局長  阿竹葵 | コメント(7) | page top↑
虫食いケーキ
2008 / 03 / 23 ( Sun )
はじめまして2008亥鼻祭で企画局長をやります。医学部新3年の池内です
一昨日の本部会は我らが副委員長若井さんちでおこなわれました

若井さんちは7階にあり、エレベーターを降りると玄関まで赤絨毯(??)がひかれていてなんだかセレブな感じのする部屋でした俺もあんな高いところに住んでみたいなぁ・・・・

途中またしてもハプニングがありましたが、今回も意見の飛び交ういい話し合いになりました今年の本部会のいいところは意見をいいやすい雰囲気がつくられていることだと思いますこの雰囲気が全体に広がれば、今年の亥鼻祭はもの凄くいいものになるんじゃないかなって僕は勝手に思ってます


ああ、あとその日は総務長サノの誕生日でした
改めて誕生日おめでとう


p.s.もみにケーキをあげるときは生クリームがないケーキをあげましょう(笑)

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

10 : 35 : 45 | 企画局長 池内博紀 | コメント(6) | page top↑
初投稿!
2008 / 03 / 17 ( Mon )
どうも、今年副委員長をやらせて頂く、医4若井ですm(_ _)m
いやーついに復活しましたよ、ネット環境。これで久々(半年ぶり)に家でネット出来ます↑ こりゃブログも更新し放題ですな~(笑)ということで初投稿です!

早いもので、本部会が動き出してもう6回もミーティングしました。今年度で本部会やるのは三度目だけど、今年は本当に例年になく早いですね↑ みんな気合入っててモチベ高いし、本当に良い本部会だと思います★ ひとつだけ心配なのは、早く始めちゃったからみんな最後ガス欠にならないかなってこと。早めに始めて、一月半ほど余裕もあることだし、まぁ適度に、楽しくやっていきましょ~!

ああ、そう。そういえば今年の亥鼻祭のテーマが決まりました!副題はまさか最終形じゃないとは思うのですが、
ONE~尾根~
これで行きます。ちなみに委員長の発案です。またちゃんと決まり次第、他の本部会の人から説明があると思いますのでお楽しみにー↑

最後にプライベート。最近ヘマして、捻挫しちゃいました↓それで人生で初めて松葉杖使ってるのですが、これ思いのほかツライですね。特に亥坂がマジツライ。 みなさんも一度やってみるといいと思いますよ、松葉杖。松林じゃないよ。松葉杖だよ。

テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体

05 : 31 : 45 | 副委員長 若井健 | コメント(6) | page top↑
Engineer Office=施設局
2008 / 03 / 08 ( Sat )

はじめまして。'08イノサイの施設局長をやります、諫田(カンダ)です。ブログデビューです。
昨日は総務長のサノケン宅で本部会が行われました。

ダレが言ったか、サノ宅は寒い暗い汚いというウワサでしたが、
そんなことはなくて、明るくてオシャレ~な部屋でした。

ハプニング↓もありましたが…。
オヤツをつまみ和気あいあいとしながらも、今回も真剣な話し合いが行われました。

P.S ありひと君、カギ大臣就任おめでとー!

<Today's Keywords> 寒い・暗い・汚い  わかいさん  カギ大臣
yopparai_convert_20080308140014.jpg

13 : 47 : 54 | 施設局長 諫田朋佳 | コメント(7) | page top↑
バレー大会!
2008 / 03 / 04 ( Tue )
どうも、委員長やらせていただきます椎名裕樹です。初日記です。

先日、第一回亥鼻祭バレーボール大会が開催されました

終わってみれば、40人以上が集まるとても白熱した大会に

優勝はチーム財務が持っていきましたが、会場の笑いを全て持ってったのはニプでした

味方のサーブを後頭部でうけとめた時は笑い死ぬかと思いました

うちあげも大いに盛り上がって、亥鼻祭の未来が明るいと思えた一日でした


やっぱりみんなで集まるのは楽しいものですね
亥鼻祭も、みんなでゎぃゎぃやりながら、委員を増やしていけば、必ずやもっと楽しい祭になるはずです


次のイベントは五月です
ドッヂボールやりたいなぁ~
またみんなでゎぃゎぃやりましょう
19 : 26 : 29 | 委員長 椎名裕樹 | コメント(3) | page top↑
本部会旅行♡
2008 / 03 / 02 ( Sun )
こんにちはもみです
今年は副委員長を務めさせていただきます
どうぞよろしくお願いします

さてさて、つい先日、本部会の仲を深めるため、
本部会旅行に行ってきました
行き先は八景島シーパラダイスでした♬
可愛い海の生物たちを見たり、触れたり
まぁ途中体調を崩してしまったのは残念でしたが、
とても楽しかったです

今年の亥鼻祭も頑張りましょ
とりあえず、明日はバレーボール大会です
たくさんの方の参加をお待ちしています

本部会メンバー
12 : 40 : 37 | 副委員長 佐藤智美 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
