スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前夜祭♪
2008 / 10 / 31 ( Fri )
サ館の1階ロビーにて、本部会がひっそりと開いてます。

夕方から作ったのは我らが広報局長、葵ねぇさん

寒い中作業を頑張るいの祭委員の皆さんに振る舞っているのは、コーンスープ

その番をしている、峯岸です

ホッと温まるスープは、皆さんによろこんでもらえたようです

いよいよ明日ですね。
様々な企画で頑張っている皆さんとすれ違うと、
みんなといの祭を作ってるんだなっという連帯感が生まれてきて、
新歓や全体ミーティングのイベントや、学内広報の積み重ねなんだなぁと感慨深くなります

どうやら明日は晴れそうですし
さて、もう一息頑張りましょう
スポンサーサイト
21 : 36 : 02 | 総務 峯岸夏希 | コメント(2) | page top↑
<<海堂尊先生&キッズ☆ | ホーム | ホームページの不具合について>>
コメント
--なんだか--

ビラ配り等、大変だったと察しますが、
非常に不快な思いをいたしました。
朝からしつこい。失礼きわまりない。

千葉大学医学部は、素晴らしい学校だと思い、
尊敬の念を抱いておりましたが、一気に
幻滅でございました。

明日から、どうぞ、お楽しみください。
by: 某高校生 * 2008/11/01 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

広報局長の阿竹です。
ビラ配りで不愉快な思いをされたということにつきまして、お詫び致します。
高校でのビラ配りでは、委員一同、いつもにまして気合いが入ってしまうのですが、配られる相手側の立場から見る広報活動について、考えが足りなかったのだと思います。
私が局長の代であるうちに、大学祭後のミーティングで必ず再度話し合い、確認致します。

不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
by: あおい * 2008/11/01 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
