スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと3日!
2008 / 10 / 29 ( Wed )
こんにちは。
総務の峯岸です
週間
天気予報がとっても気になる今日この頃。
どうやら当日は晴れ予報ですが、
作業もあるので、今日からいの祭が終わるまで降らないでほしいですねっ!

私は昨日で授業が終わり、今日からいの祭モードで頑張ります!

ただ今、私は総務のお仕事、シフト作りをしています!
企画員の皆さんが当日どの企画にいるかを把握し合うための便利グッズの1つです☆

実は配布は明日の予定!

でも出来てない!まずい!完成させなければと、
昨日21時から着手し、朝6時までパソコンと格闘しておりました

実は、一昨日もほぼ貫徹で起きてた私。
2日連続頑張るぞと息巻いていたら、
夜中に、心配する母の声が…
「あんた、また徹夜?寝ないと去年みたいなコトになるわよ

再び蘇る、あの日の悪夢、もとい、若気の至りの小旅行。

時は一年前、いの祭初日の前日に遡ります。

作業がまだ残っていたため、貫徹をして初日を迎え、
無事に準夜祭まで参加し、家路(片道1時間半)に着きました。

下車駅まであと2駅、というところで、眠ってしまった私。

次に目覚めた時には、下車駅をはるかに越え、1時間以上乗ったところ、東逗子。笑
千葉から遥か、神奈川県の南の方まで、夜中に一人旅をしてしまったのです

当然降りたところで、家まで戻る電車も無く、
親には携帯越しで怒りを通り越して呆れられ、
24時間営業のファミレスに一晩お世話になり、
始発で家まで帰り、
何事もなかったかのように、いの祭2日目に参加しました。

何が言いたいかといいますと
お仕事はたくさんあるかと思いますが、
睡眠はベッドの上でちゃんと取りましょう!ということです。

ところで、貫徹をしたお前さん、今日はどうだったんだよ!とお聞きですか??

6時半にひとまず作業を終え、仮眠を取ろうと30分。

気づいたら3時間後に成田…


ではなく、ベッドの上で目が覚めました

無理は禁物デスヨ
残り3日頑張りましょうっ\(^o^)/
スポンサーサイト
12 : 46 : 10 | 総務 峯岸夏希 | コメント(1) | page top↑
<<ウキウキ♪ | ホーム | 副委員長(医)です。>>
コメント
----

本当に無理は禁物よ!!!
当日が元気に迎えられるように頑張りましょうe-343
by: もみ * 2008/10/30 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
