スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウキウキ♪
2008 / 10 / 30 ( Thu )
さっき終電で帰宅中、目の前に座っていたスーツ姿のおじさまが、
『チーム・バチスタの栄光(上)』を読んでいて

思わず「あさって、海堂先生が亥鼻祭にいらっしゃるんですよ~」と言いたくなった峯岸です

改めて、あの海堂先生がいらっしゃるなんて、
スゴいコトなんだなぁと思います。
講演会当日が楽しみです

海堂先生講演会企画も、昨日今日と何かと集まっては作業をしています。

昨日は当日のお仕事の確認と、
アンケート項目のチェック。
来場者の皆さんがどんな年代の方で、どうやって講演会をお知りになったのか、など伺ってみたいことがたくさんあります

お呼びする先生によって、毎年年齢層や広告媒体が変わってくるのが面白いですよね。
ちなみに私は、今年は海堂先生ファンだけでなく、
ミステリー好きな方や小説やドラマで興味を持った方もいらっしゃるんじゃないかな~と考えてます

また、海堂先生からも講演会後の感想をお知りになりたいとアンケートをお預かりしてますので、

お越しになる予定の方は、ペンをお持ちになるといいかもです
先生に直接メッセージが届きますよっ

私たち宛てと先生宛てのアンケート、
いらっしゃる方からのご意見、ご感想をお待ちしております<(_ _)>

今日、講演会の会場の座席にはチケット番号が貼られ、
防音対策もバッチリ
お笑い(広報)の方々と力を合わせて、
毎年2、3時間かかるこの作業を1時間ほどで終わらせることができました

もう残り、2日半です
スポンサーサイト
00 : 57 : 14 | 総務 峯岸夏希 | コメント(2) | page top↑
<<あと2日 | ホーム | あと3日!>>
コメント
----

個人的に冊子がすごい楽しみですv-14

バチスタ名台詞集が気になります☆
by: いいんちょ * 2008/10/30 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

電車の中の広告にいのさいのポスターを
貼りたいなぁ~と思った時もありましたww

あたしも海堂先生のお話聞きに行きたいe-330
by: もみ * 2008/10/30 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
